スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全人教佐賀大会写真レポ後半

♪くたびれモードが抜けなくてはかどらないわけなんですが、ソレでも昨夜blog更新の後に、21日にお申込み頂いたCDの梱包作業をしまして、事務所を出たのは25時を回っておりました。ハカドラナイからしようがないのですが、ますます悪循環のような気が。。。

♪でも、タイヘンお待たせしていたわけで、やっと本日発送できました。福井県や奈良県、愛媛県、京都府、鳥取県、香川県、大分県、それに長崎県、福岡県、佐賀県の方々に発送しました。お待たせしております&ありがとうございました!行ったことのないところ多数!デスネ~。

♪合計21名の方々、27枚の発送でした。このblogをご覧になっている方は少ないかも知れませんが、たぶん2~3日で到着するんではないかと思います。よろしくお願いします!送ったところから、コンサートのお呼びがかかるとウレシイですね~。ワクワク。

1
いろんな色のアカリで、舞台を染め上げる。
照明って、アートだと思いますよ、こうして観ると。

2

3
舞台上に模様が出ていますよね?
これによって、光のスジがタクサンになるんですよね~。
生で観ると、ホントにキレイです。

4

5
横から、上から、色も角度も、すべて計算されたアカリなのです。
そしてソレが曲とともに変化していく!

6
コレはAve Mariaの時に、ホリゾント幕に映し出されていた映像。
ステンドグラスの絵ですね。厳かな感じが曲にマッチ!

7

8
他にもいろんな効果があったんですが、袖からは限界が。。。
少しでも雰囲気を味わってもらえるとウレシイです。

♪数枚まだアップしていない写真もありますが、21日の文化会館の模様、これでオシマイです。ホワイエの様子とか、聴いて下さった方の雰囲気とか、会館の他の場所のカンジも撮っておきたかったんですが、スイマセン、身体がヒトツしかないもので。イカガでしたでしょうか?

♪イロイロ考えなきゃいけないこと、ホントに盛りだくさん。正直、カラだがあと二つぐらい欲しい。あ、ソレとクロックスピードの速いのーみそも。お、ソレからくたびれない、もしくはくたびれても回復が早い身体も!ゼータクだぁ。ヨクバリだぁ。ヨクバリついでに、時間も。

♪土曜日には西区の姪浜公民館にまいります~。14時からのコンサート。たぶんオープンな催し物だと思いますので、お近くの方や、お時間がある方はど~ぞお越し下さいませ。くたびれモードのワタシと、腰が快復してるかも知れないmonちゃんに会えますですよ~。




※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

ごはんだよ! ともだち、CDゲット♪


はじめまして、monさん。
人権・同和教育研究大会でmonさんを知りました。
2日目にCDを求めたのですが、売り切れとのことでした。
知り合いに入手を尋ねていたら、今日、電話をもらいました。
「教育センターにあるかも知れないので問い合わせてみて」と。
早速、確認したら、OK。即、教育センターへ。
その場で封を開け車で聞いて、帰宅後も、ずっ~と流して聞いています。
食育のサポートソングも入っていて、得した感じです。
CDの在庫は、もう少しあるようです。問い合わせてみてはどうですか。
今年は、全国大会の会場に佐賀が多いですね。
人、心、温かさ、そして、元気をもらえる曲ですね。

Re: ごはんだよ! ともだち、CDゲット♪

天空都市さん、コメントありがとうございます!
会場(中ホールホワイエ)でお求めだったですか?売り切れ、スイマセン~。
このblogで問い合わせて頂ければ、対応できますのでヨロシクです!

曲も楽しんで頂けたようでありがたいですね~。
また、ドコかのコンサート会場でお会いしましょう!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。