

年末までの予定など

Diary1214
♪オトナが言うとギャグにしかならない、ソレもお外よりサムイ気がしちゃうセリフ、チビッコが言うとカワイかったりケナゲだったり。やっぱり子どもってウラヤマシ~。も~一回チビッコに戻りたい!え?そんなサービスがある?えっ?フウゾク?そんなの知らない純真なボクですっ。

♪実は今週の木曜にオジャマする予定だった、基山中学校さんのコンサート、延期になってしまいました。インフルエンザで学級閉鎖になったクラスがあるそうでして。タイヘンです。お見舞い申し上げます~。早くヨクなれ~!今年最後のホールは、来年の2月になりました。

♪でもまだ、みなさんに来て頂ける会場がありますので、それをまずはお知らせしたいと思います。たぶん年内はコレらでシメです。来年もガンバリたいと思ったり、今年をふり返ったりもしたいと思ったり、なんですがマズは今年の終わりを締めくくらねば!デスヨネ~!

★ブギウギラジオ・チャリティイベント(入場無料)
 日時/12月23日(木)11時頃より
 会場/JA糸島アグリ内特設ステージ

 スター高橋さんとの共演です~。タイトル詳細は違うカモですが、KBCラジオのイベント、ブギウギ農園で収穫された野菜を使っての、豚汁もあるそうですよ~。糸島の方、福岡の方、ど~ぞお越し下さいませ~!

★Xmasチャリティコンサート「いのちあたたまりますvol.3」
 日時/12月25日(土)13時開場13時半開演
 会場/マザーズ農場(佐賀大和I.C南)
 出演/Sugi with The Band・mon・深町宏
 前売/¥1,000円 当日/¥1.500円(1ドリンク付き)

 今年6月、そして9月に引き続いての、高藤吾子ちゃん支援のチャリティです。今回は、九州で活躍するサックスプレーヤー、深町宏さんが出演してくれるんです!コレが今年最後!お見逃しなく~!
1225flyer

Fukamachi
♪深町君は、ナント関家君の同級生。で、ワタシとも。アルバム制作のお手伝いしたりもさせて頂いたり!な方で、ご存じない方はゼヒ一度聴いて頂きたい、そんなアーティストです。筑後在住で、福岡を中心に活動中、でもニューヨークでレコーディングしたり!って人。

♪また、コンサートの合間にはプレゼント抽選も行う予定で、レアものの音源CDが当たっちゃうかも!非売品のヤツで、まだくわしくは書けませんが、ゼッタイよろこんで頂けると思いますヨ~。関家君もレア音源CDでしょ、深町君はなんとアルバムCDを提供!

♪前売りチケットは、ウチにもあります。メールやコメント、電話やファックス、モールス信号やテレパシー、はムズカシイっすけど、連絡いただければ確保しますので、よろしくお願いします!とうの吾子ちゃん、たしか今、入院中。チューブの部分の感染症らしいッス。ガンバレ~。

♪ってコトで、Xmasが最後なんです。今週は基山が延期ですのでなくなりました。来週はクローズものがアト2本。ナノデ来週は計4本。最後の追い込み?デスネ。ファイトなのです~!みなさんの応援、ヨロシクなのです~。来場していただいての応援だと、マスマスシアワセ、なのです~!




※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
