スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演ご依頼方法について

Diary0117
恋しい現れ?
&クレヨンしんちゃん化もあるかな~?

♪今日は少し、お知らせというかハウツー系というか、そんな記事です。公演のお問い合わせを頂く際に、おそるおそるお話しされるというか、お聞きするコチラが気の毒になることもありまして、ですので事前にコノぐらいのお知らせはしておかないと、と思って書いております。

♪依頼内容と方法
 1, 日 時(可能であれば、第2、第3希望までお知らせ下さい)
 2, 会 場(種別、所在地や電話番号など)
 3, 対象者(聴かれる方の属性と人数など)
 4, 予算等(会場種別により変わる場合があります)
 5, 連絡先(担当者の方のお名前や連絡先など)
 6, 依頼先/上記内容を、このblogのメールフォームか、
       もしくはinfo(アットマーク)deez.netまでメール、
       電話:0952-33-1550 0942-96-2580
       FAX:0952-33-1559 0942-80-7675 いずれかでご連絡下さい。
       担当はワタシ、お~しマンこと大島です。

♪資料や写真について
 monちゃんの写真やプロフィール資料は、ワタシの方でご準備しています。メール等でもお送り出来ますのでお気軽にどうぞ。blogからプロフィールのみはだいじょうぶだと思いますが、写真はかなり解像度を落としています。印刷に使えるモノをお送りいたします。

♪音響について
 お話しだけの講演と違い歌を歌いますので、専用の音響機材が必要になります。専用ホールではない、設備がない会場では、それらを持ち込むことになります。また機材は、会場やお客様の人数規模によっても変わります。これについては経費なども関わりますので、お問い合せ下さい。

♪伴奏について
 このblogをずっとご覧の方はご存じと思いますが、伴奏者がいる公演はやっぱりイイものです。経費がゆるせばオケだけでの伴奏より、ずっと響く公演に出来ます。これも経費や日程によりますのでお問い合せ下さい。なお、ピアノ(キーボード)、ギター、パーカッションなどバリエーションがあります。

♪タイムスケジュールについて
 公演そのものの時間は、40~120分まで、趣旨に合わせで長短可能です。ただ準備やリハーサル時間が必ず必要で、これは会場によって左右されます。目安として、2時間程度とお考え下さいませ。

♪公演タイトルについて
 これもよくお問い合わせ頂きます。よく使用しているタイトルは「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」です。ご相談頂ければ公演に合わせて考えます。また式典やイベントの中でのミニコンサートも、よくご依頼いただいています。

♪その他
 写真撮影はご遠慮なくどうぞ。ワタシの方でも可能な場合はblog用に撮影します(レポ用ですね)。動画、ビデオ撮影につきましては事前にご相談ください。また共演者についてもご相談頂ければと思います。(内田先生やゴーシ先生、スター高橋さんとか!)

♪ご存じの方、関係のない方には面白くない?内容かも知れませんが、スイマセン。前から書いておかなければと思っていました。ブックマークとかもしておいて頂ければ、いつか(!?)役に立つかも?またワタシの知識、経験で役に立つことがあれば、ナンでもご相談ください!








※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

ご依頼プラス

照明もあったら
舞台も映えますよ!

Re: ご依頼プラス

そのと~り!
その記事も書きますので、お待ちくだされ!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。