スポンサーサイト


伊万里「食のまちづくりフォーラム」れぽ4

Diary0216
ショタロ君、クルマが好きなんだネ~?
行きがけのエピソード?楽しかったかな~?

♪明日はイヨイヨ大分県での三回目の公演。一回目は耶馬溪でした。年末に二回目は佐伯市。そして明日は、日田市の中学校。ドンドン増やしていけるとウレシ~ですね~。ソノウチmonちゃんの実家の近所でも!んで、お母さんを招待したり?monちゃん泣きそうかも?そうでもない?

♪と言うワケで、引っぱりに引っぱった伊万里レポ。いったん今日でオシマイですかね?やっと?お昼ゴハンがメチャ美味しかったところまででしたね、前の分では。その後イヨイヨ本番に入っていったわけです。ゴーシ先生とのコラボです。曲目含めて打合せ、準備万端で臨みましたです。

♪ゴーシ先生のblogでも「構成がよかった」と書いてありました。ワタシもそう感じました。ジガジーサンです。スイマセン。でもゴーシ先生、monちゃんのコラボなので、ジガジーサンも半分弱?オープニングの演出アイデアはワタシです。ガンバリました~。ははは。

01
会場のお客さん、けっこう真剣!

02
写真はChonan撮影。むずかしかったと言ってました。

03
ゴーシ先生のお話し、monちゃんも真剣に聞いてる。

04
「大学の先生みたいでしょ?」と笑いもとられてました。

05
スライドの威力、バツグンでした。
monちゃん、え!泣いちゃった?歌える?
袖であわてちゃいました、ワタシ。

06
客席に降りたりもされ、がっちりハートをつかんでお話し!

07
あ。客席にショタロ君達。寝てるシ~。

08
途中ハプニングもありましたが、歌はしっかり歌えてましたヨ~。

09
「いと」とスライドショーのコラボもあったり。
ホントにイイ感じで終わることが出来ました。

10
帰路、糸島に入ってからの夕日。

♪CDサイン会も本のサイン会も大好評。みなさん、感激してくれてました。主催の担当の方からも、とっても評判がいいと言って頂きましたし。こんなコラボ、またタクサンしたいですね~。ゴーシ先生、サイコー!イメージのスライドショー、monちゃんダケの時も、作って使う?イイカモ~。

♪公演の中で、大学生の作文の紹介がありました。入学直前の、一人暮らし始める直前の女子学生の作文。コレ、反則です。だってワタシ、リアルタイムですモン。舞台袖で涙腺崩壊しそうでした。マジで嗚咽しそうで、慌てました。ゴーシ先生も涙チョチョギレてましたネ~。

♪上に帰り道で撮った夕日の写真がありましたが、その前に「伊万里ふるさと村」と言う道の駅?みたいなトコロに少し寄ったりも。福岡から伊万里、近いです。西九州道路も唐津まで出来てますし。ホントにドライブコースに丁度いいかも。そんなコンナの伊万里でした。明日の日田も、がんばります!











mon公演の詳細、資料はコチラへどうぞ!「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
