

02/16のツイートまとめ

Ooshi_man

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【UDダンスコンテスト】投稿 「P・L・A・Y's」レギュラ... http://youtu.be/aYvBcew1N8w?a
02-16 22:16

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【UDダンスコンテスト】投稿 「P・L・A・Y's」レギュラ... http://youtu.be/Ysg2KM_LfZI?a
02-16 22:03

YouTube 動画を高く評価しました -- 【UDダンスコンテスト】投稿 「P・L・A・Y's」レギュラーチーム4名 http://youtu.be/aYvBcew1N8w?a
02-16 21:51

YouTube 動画を高く評価しました -- 【UDダンスコンテスト】投稿 「P・L・A・Y's」レギュラーチーム5名 http://youtu.be/Ysg2KM_LfZI?a
02-16 21:50

ケッキョク腹もへるし眠くもなる。疲れもするだろう。一歩ずつ少しずつ、出来るところからヤルのだ。焦ってもイイことは何もない。明日のために早く帰る、ソレも一歩のウチ!
02-16 21:37

明日の戻り、夜です~。RT @Sugi_1965: @Ooshi_man 明日にはフライヤー完成しますので、拡散お願いしますね!(^^;;
02-16 21:11

ニンゲンけっこうしぶとく出来てると思うよ~。ある面モロクもあるけどネ~。RT @Sugi_1965: @Ooshi_man 追い詰められても、大丈夫! だと思えば…(^^;; 俺も同じです。
02-16 21:08

大丈夫です~。しぶとい方でございますので。ありがとうございます!RT @naga1023: @Ooshi_man 自分を追い詰めないで、自分に正直に生きて下さい。大切な自分様。大切な人生。大切な心。 大切なあなただから?
02-16 20:31

モチベーションの持続ってむずかしいナ~。あと集中力。追い詰められてから焦りつつこなすのは、イイカゲンやめたい。みんなそんなコンナもガンバロ~!
02-16 20:05

柳実里さんのお子さんのイジメの話題、また小学生Twitterはるかぜちゃんの今朝のこと。両方とも無神経なオトナがからんでる。無神経さは暴力。想像することは人としての第一歩。想像出来ないのは人間性の放棄ではないか?浅はかな人間にはなりたくない。
02-16 11:31

イイですね~!RT @kinkayochien: 佐賀市文化会館なう。今日はチャイルドファンタジーフェスタ。会場いっぱいに子どもたちの笑い声が響いています♪( ´▽`) http://plixi.com/p/77713851
02-16 11:09

悲喜こもごも、喜びのとなりに悲しみ。当たり前がありがたいコトだってコト、身に沁みて感じていたい。ありがたいってコトは、有ることが難しいってコト。毎日は奇跡に彩られているのだ。コレに感謝せずに、何に感謝するのだ。ありがとう、そしておはようございます。
02-16 09:09

おぉ!ありがとうございます!RT @netfan_n: 糸島日日新聞 is out! http://bit.ly/i3pFvY ? Top stories today via @ueno_k @ooshi_man
02-16 08:24

関連記事

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
